黒川温泉の口コミランキングやおすすめ旅館、地図などをご紹介。ランキングに名を連ねる優彩、奥の湯、わかば、和楽、樹やしき、やまびこ旅館などを紹介する情報館

スポンサード リンク

黒川温泉 いやしの里 樹やしき

高台に佇む宿です。鳥のさえずりと木々の葉が触れ合う音のみの静寂さ、夜は降り注ぐような満天の星空。


住所: 〒869-2402 熊本県阿蘇郡南小国町黒川6403-1
アクセス: 大分自動車道 日田ICより車で1時間
駐車場: 有り 20台 無料 予約不要

空室検索は      <<コチラ>>

宿泊プラン一覧は   <<コチラ>>

お宿のページは    黒川温泉 いやしの里 樹やしき


<<お客様の評価>>

総合           4.5
サービス         5
立地           4.5
部屋           4.5
設備・アメニティ     4.5
風呂           5
食事           4.5

<<口コミ情報>>

感想・情報 2007-10-12 16:27:12
なかなか予約が取れない黒川温泉の宿。ようやく泊まることが出来ました。
少し細い道を通って宿に到着、駐車場に入る所で係りの人が、立ち寄りか泊りか確認して駐車場を案内して下さいました。連絡も取られフロントの方が駐車スペースに誘導。チェックインの前にラウンジでお茶のサービスがあり、当日のみ利用可能なドリンク券も頂きました。
お食事は食いしん坊の旦那はお肉大好きでして「まだお肉が食べたかった」と言ってました。普通の人からすると食べきれないくらいだと思います。
温泉もすべて入る事が出来ました。初めて混浴にも挑戦! 
夜、部屋の温泉に入ってる時の星空はステキでした、予報が雨だったので見れないと思ってました。
翌日は、雨でした。車に乗り込むまで傘をさして頂いて有難う御座いました。丁度雨がひどい時でしたね。
旦那も満足して、また行きたいと言ってます。色んな部屋があるので今度はどの部屋に泊れるかという楽しみもありますね。
有難う御座いました、また宜しくお願いします。




【ご利用の宿泊プラン】

離れ

宿泊施設より 2007-10-19 09:50:19
先日は当館をご利用頂誠にありがとうございます。
お客様に喜んでいただけたようで私どもも大変うれしく思っております。
これからの季節は寒くなりますが、空気も澄んで星もきれいに見える夜が増えますのでまた機会がございましたら是非お待ち申し上げます。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

感想・情報 2007-10-09 22:30:40
大変従業員の、教育は、行き届いていると思います
客の要望など、事細かく、聞き入れてくださいました、。
やはり、人間同士の、付き合いの場となり、そこに、携わる人で
一切は、決まってくる。私はそこに、ここは、お客さま第一で、接して
いるのを、感じました。又、行きたいところです。
1つ残念なところは、お土産を、買って、持ち帰り、隣の、お宅に
上げてしまってから、気が付いたのですが、値札がそのまま、みんな
張ってあり、後の祭りでした。お土産は、どこでも、値段ついてないし、初めての、事で、これからも、あることと思います。そこのところ改善されること、大事と思います。自分も、気を、付けるところですが?今まで、で、始めての事少し、気になりましたので、::::よろしく、お願いします

【ご利用の宿泊プラン】

本館和室8畳

宿泊施設より 2007-10-19 09:37:19
先日は当館をご利用頂誠にありがとうございます。

お土産の値段がついたままだったとのことで誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことの無いよう細心の注意をはらいます。

これに懲りずまた機会がございましたらぜひお待ち申し上げます。
ご指摘頂ありがとうございました。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

感想・情報 2007-09-20 18:54:08
電話、フロント接客は大変良いと思います。
到着してからのお茶のサービスなど・・・

部屋は。。。
写真などで期待していたのとはやや違い、部屋、トイレの臭いが気になりました。
部屋に付いてある露天風呂は大変満足しました。
が、大浴場は狭く、脱衣場の足拭きマットはびしゃびしゃでカビも見られ不潔感もあり、もう少しこまめにマットを代えるなりの気配りが欲しかったです。
内風呂の洗い場の排水溝もゴミでつまり洗っている最中に足が足首まで汚い水につかったり・・・まわりの宿泊客も困ったようでした。
それと、脱衣場の暑さがたまりませんでした。
夏場はクーラーなどを入れるなどの配慮があればよいかと・・・。
(扇風機はありましたが回転が壊れているようで動かず・・・)(-_-;)

料理は豪華ではありましたが配膳も遅れたり順序が間違っていたり・・・
味もいまいち・・・
関西からの伯母達を連れての宿泊で大変楽しみにしていただけに少々残念でした。
子供連れの宿泊客も多かったように見られるので、大人と同じ朝食(子供は食べないようなメニューで)ではなく、朝食のお子様メニューも考えられた方がよいのではないでしょうか?

宿泊代も決して安くはないだけにもう少しどうにかして欲しいものです。
黒川はどこもハズレはない・・・と噂に聞いていたので少々残念に思いました。

離れは静かでよかったです。
接客もよかっただけに。。。。(__)

【ご利用の宿泊プラン】

離れ

宿泊施設より 2007-10-11 20:48:11
先日は当館をご利用頂誠にありがとうございます。
この度は私どもの配慮が足りずお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。 
早速、大浴場のマットの件は改善させていただきました。
まだいたらない点もございますので、今後スタッフ一同話し合いより良くしていきたいと思っております。
ご意見ありがとうございました。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

感想・情報 2007-09-18 23:02:12
「心を癒す」とはまさにこういう事なんだろうなと思いました。
建物の配置、室内の設備、接客、いずれをとっても文句の付け所がありませんでした。
仕事のストレスや都会の生活に疲れた方にはほんとうにオススメです。

今回は天候があまり良くなかったので、今度は快晴の日に泊まりたいです。

【ご利用の宿泊プラン】

離れ

宿泊施設より 2007-10-11 20:33:11
先日は当館をご利用頂誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで私どもも大変うれしく思っております。

また機会がございましたらぜひお待ち申し上げます。満天の湯は晴れた夜は星が本当にきれいですよ☆☆

もっと口コミありましたよ~

0 件のコメント: