黒川温泉の口コミランキングやおすすめ旅館、地図などをご紹介。ランキングに名を連ねる優彩、奥の湯、わかば、和楽、樹やしき、やまびこ旅館などを紹介する情報館

スポンサード リンク

黒川温泉 里の湯 和らく

客室前のアプローチは、もみじの葉が少しずつ色付き始めました。
久住連山から吹いてくる風はもう秋の香りがします。
和らくは一足先に秋の景色でお客様をお迎えします。
お料理も秋メニューに変わり、囲炉裏に炭が入るものもうすぐです。

住所 〒869-2402 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6351-1
交通アクセス
■九州横断道日田ICより60分■湯布院ICより60分■熊本空港より70分■大分空港より100分■福岡市内より150分
駐車場有 15台 無料 

空室検索は   <<コチラ>>

宿泊プラン一覧は    <<コチラ>>

お宿のページは   黒川温泉 里の湯 和らく

<<お客様の評価>>

総合         5
サービス       4.5
設備・アメニティ   4.5
立地         4.5
風呂         4.5
部屋         5
食事         4.5


<<口コミ情報>>


感想・情報 2007-10-30 22:39:26
両親の結婚記念日のお祝いもかねて宿泊を予約させていただきました。
事前にパンフレットの送付などお手数をお掛けし、ありがとうございました。
父はお部屋の露天風呂に到着早々から入ったそうで、また母は夕食の料理長のきめ細かな仕上げにとても満足してました。

次は私自身が機会あれば利用させていただきたいと思います。
さまざまなお気遣いいただき感謝しております。

【ご利用の宿泊プラン】
創作料理で舌づつみ! 秋の懐石プラン♪  
■ミニ露天風呂(温泉)付き 離れ形式 和室B

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

感想・情報 2007-10-26 17:40:16
大変お世話になりました、退職記念旅行として予てから家内の希望でもありました黒川温泉にそして知人からの進めもあり「和らく」さんにご厄介になりました、お部屋も、お風呂も、もちろんお料理も、ロケーションもそして何より従業員の方の心づかいに大変満足いたしました。もし又黒川に行くことが出来れば又「和らく」さんに必ずご厄介になります。
有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】

■ミニ露天風呂(温泉)付き 離れ形式 和室B

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

感想・情報 2007-10-13 10:41:01
思いつきで、前日の深夜に申し込んだにもかかわらず、とても良い宿、部屋に泊まれてラッキーでした。
よちよち歩きの子連れだったので、すてきなお部屋の備品を壊さないか、ドキドキでしたが、部屋に幼児用の椅子を用意していただいたり、子供用の食器やふりかけをだしていただいて大変助かりました。
お世話してくれたお兄さんが優しく声をかけてくれるので、娘はお兄さんが現れるたび大喜びで、ぐずることなく、親は美味しい夕食をおなかいっぱい、ゆっくりと楽しむことができました。
子連れで温泉旅行は他のお客さんや宿に迷惑かけないか心配でなかなかできませんでしたが、「和らく」さんではそのような心配をせずにゆっくりできました。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
創作料理で舌づつみ! 秋の懐石プラン♪  
●専用内湯(温泉)付き 離れ形式 和室A

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

感想・情報 2007-09-29 11:59:40
身重の妻と一緒に宿泊させていただきましたが、事前にお気づかいのメールをいただいたりと沢山の心配りを頂いて安心して宿泊できました。
施設内に段差が多いのは、事前の皆さんの感想からも伺っていましたのでそれほど気になりませんでした。ただ、歩くことが難しい方には不向きかも知れませんね。
 
料理についても、多くの食材を味わうことができ満足しました。
 
スタッフの方々の笑顔に癒され、良い旅になったと思います。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
■黒川温泉 露天風呂付き客室 焼酎一杯付きプラン!
■ミニ露天風呂(温泉)付き 離れ形式 和室B

宿泊施設より 2007-10-02 09:52:02
先日は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。今回、お食事などご満足頂けました様で大変嬉しく思っております。和らくは石段や階段がありご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。改善できます所は今後しっかり検討していきたいと思っております。また、料理は満足して頂けたようでホッとしております。季節ごとにお料理も変わって参りますのでお楽しみ頂ける事と思います。次回お子様とご一緒にお越し頂けます日を楽しみにお待ち申し上げております。

楽天口コミ情報から

0 件のコメント: