黒川温泉の口コミランキングやおすすめ旅館、地図などをご紹介。ランキングに名を連ねる優彩、奥の湯、わかば、和楽、樹やしき、やまびこ旅館などを紹介する情報館

スポンサード リンク

黒川温泉 旅館 壱の井

黒川温泉中心部まで歩き7~8分(230m)田園風景静かな宿 癒しの黒川温泉で壱の井創作会席料理を堪能下さい!


住  所: 〒869-2402 熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉
アクセス: 熊本、大分方面 九州産業交通 九州横断バス 福岡方面から西鉄バスで黒川行き        (直行)
駐車場 : 16台無料(旅館への道幅が狭い為ご心配の方は組合駐車場に駐車頂きお電話下さい       ませ、お迎えに参ります)

空室検索は        <<コチラ>>

宿泊プラン一覧は     <<コチラ>>

お宿のページは      黒川温泉 旅館 壱の井



<<お客様の評価>>

総合         4.5
サービス       4.5
立地         3.5
部屋         4
設備・アメニティ   4
風呂         4
食事         5

<<口コミ情報>>

感想・情報 2007-10-27 23:07:02
一度は泊まってみたい黒川温泉でした。
黒川温泉とゆうブランド名に恥じず、やはり癒しの宿でした。
従業員のサービス、食事の内容、量、質、露天風呂など申し分のない宿でした。
あえて希望を言わせてもらいます。
出来れば風呂は、朝と夜で男女の風呂を入れ替えてもらえれば、宿泊時の入浴と朝風呂とで二度の楽しみが出来るのではないかと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
お部屋でゆっくり部屋食プランⅢ■松の泉酒造/球磨焼酎仕込『蔵出梅酒』■
和室10畳~癒しの黒川 寛ぎのひとときを~

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

感想・情報 2007-10-27 18:42:57
食事が、とっても美味しかった。
お風呂めぐりするのに、近くっていいと思います。
また、黒川温泉にいきたいなー。

【ご利用の宿泊プラン】

和室10畳~癒しの黒川 寛ぎのひとときを~

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

感想・情報 2007-10-27 11:15:16
 姉の「還暦祝い」の場として、10月6日に利用させて頂きました。
私が山梨県甲府市から、妻が神奈川県高座郡から、姉は熊本市内からと、スケジュールを組むのが大変でしたけど、九州横断バスを効果的に利用しましで、3名でお世話になりました。
 
阿蘇見学後、温泉のバス停から電話すると、スタッフがすぐ車で飛んできてくれ、旅館でも笑顔で気持ちよく出迎えてくれました。
 
 温泉は、湯の花が白く沈んでる硫黄系。湯の花は露天風呂の方が量が多かったです。露天風呂は評価が分かれてましたが、多少の虫、葉っぱは露天である以上、仕方がないと思います。私は充分満足致しました。
 
夕食は食べ切れない程の量、質も含めて大満足でした。朝食も美味しかったですヨ。

 接客は若い人達が中心でしたが、笑顔での応対、及第点です。

 姉は二度目の黒川温泉でしたが、満足してもらい、お祝いの席として十分、目的を果たして頂きました。

また、機会があれば利用したいです。


【ご利用の宿泊プラン】
★壱の井特製ジャポネソースで肥後牛★~赤ワイン付~
和室10畳~癒しの黒川 寛ぎのひとときを~

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

感想・情報 2007-10-15 15:13:58
所謂黒川温泉の中心地から少し離れているものの落ち着いた雰囲気で、相対的には大変満足いたしました。
特に従業員の皆様の対応の良さとお風呂は最高でした。
食事に関しても創作料理的のものもあり大いに楽しめたのですが、夕食に関して我々老夫婦には少し量が多すぎる(見た目の豪華さも大事と言うのは分かりますが)と思いました。それと幼児食に関しても同じ感想です。味に関しては夫々ひとの好みもありますので一概には言えませんが、甘味をもう少し抑えたほうが万人が美味しく戴ける様に思いました。只朝食は言うことなしでこれまでの旅館の中では最高でした。
家族はこのセッティングを大変喜んでくれて相対的には大満足でした。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

和室10畳~癒しの黒川 寛ぎのひとときを~

もっと 口コミがありますよ~

0 件のコメント: